日産

IMG_2521
2024年03月14日

横浜市・フェアレディZ鍵作製

横浜市内にて日産フェアレディZ(S30)   イグニッションシリンダーとドアシリンダー持込での作製作業。   画像の鍵を作製しました。イグニッション・ドア1本の鍵で使えます。  

D
2024年01月27日

秦野市・日産デイズ・合鍵

秦野市内にて令和2年式、日産デイズ(B43W)   リモコンキー合鍵のご依頼です。   画像右側のリモコンキーをカット・登録しました。   日産車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せください。

ca
2023年07月20日

横浜市・日産キャラバン・キーシリンダー組替え

横浜市内にて新車の日産キャラバン。   特装車の助手席、スライドドア、リヤゲート   3ヶ所のキーシリンダー組替え作業。   キーシリンダーの組替え作業は電話にてご相談ください。

IMG_2022
2023年05月03日

横浜市・日産ティアナ鍵作製

横浜市内にて平成26年式、日産ティアナ(L33)   紛失したインテリジェントキー作製のご依頼です。   画像のインテリジェントキー登録とエマージェンシーキーを作製しました。   日産車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。      

ni
2023年04月03日

横浜市・日産クリッパー鍵複製

横浜市内にて日産クリッパー(U71T)   ドア、イグニッションともに鍵が回りにくく直してほしいとのご依頼です。   既存の鍵を見てみるとかなり擦り減っています。   複製した鍵右側2本の画像に分かりやすく青丸をつけました。   青丸部分を「ストッパー」と言い鍵を鍵穴に挿したときに止まる部分です。   既存の鍵左側2本を比べると違いが分かると思います。   ストッパーが擦り減り鍵が本来の位置で止まらないためにズレが生じて回りにくい症状がでます。   今回新しく鍵を複製しスムーズに回るようになりました。   他メーカーでも同じような症状は多くあります。   鍵が回らない、回りにくいなどの症状も「カギ職人」にご相談ください。