スバル

IMG_2513
2024年03月06日

横浜市・スバル・フォレスター合鍵

横浜市内にて平成26年式スバル・フォレスター(SJG)   スマートキー合鍵のご依頼です。   画像のスマートキーを追加登録しました。   スバル車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

s
2024年02月08日

横浜市・スバル・レガシィ鍵作製

横浜市内にて平成16年式スバル・レガシィ(BP5)   エンジンがかからない車両の鍵登録作業。   画像の鍵を作製・登録してエンジンかかるようにしました。   スバル車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。  

s
2024年01月21日

横浜市・スバル・アルシオーネ鍵作製

横浜市内にてスバル・アルシオーネ(CXW)   鍵紛失で作製のご依頼です。   画像の鍵を作製しまた。   スバル車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

IMG_2357
2023年11月23日

横浜市・スバル・レヴォーグ・ドアシリンダー組替え

横浜市内にて平成27年式スバル・レヴォーグ(VM4)   アクセスキーに付属しているメカニカルキーで   ドアシリンダーが回らないので直してほしいとのご依頼です。   画像のようにシリンダーを分解してメカニカルキーで回るように組替えました。   メカニカルキー(エマージェンシーキー)はバッテリー上がり、スマートキーの電池がなく   開かない時に使用しますが使ったことがない人も多いと思います。   通常であればスマートキーからメカニカルキーの抜取りドアシリンダーにさして施解錠できるはずですが   今回のような車両もあり年間に何台も直しています。   いざという時に開かないと困りますので、ご自身のお車も一度確認してみることをお勧めします。

tv1
2023年02月12日

小田原市・スバルサンバー鍵複製

小田原市内にてスバル・サンバー(TV1)   配送業者様よりドア開錠時に鍵が折れてしまい急いで直してほしいとのご依頼で現地へ急行しました。   画像のようにドアシリンダーから折れた鍵を抜取り新しい鍵を2本複製しました。   鍵が折れた、鍵が曲がってしまったなどのトラブルにも対応しております。   車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。