日産

MOCO2
2020年04月04日

横浜市・日産モコ合鍵

横浜市内にて平成25年式、日産モコ(MG33S)   インテリジェントキーの追加登録作業。   画像右側のメカニカルキーカット、インテリジェントキーを登録しました。   日産車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。

NV3501
2020年03月01日

厚木市・日産NV350キャラバン鍵作製

厚木市内にて日産NV350キャラバン。   仕事先で鍵を無くされてしまいスペアも無く動かせない車両です。   現地へ伺い鍵開け、鍵作製、インテリジェントキー登録。   「ついでに予備も」をのことで2セット作製、登録いたしました。   日産車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。

マーチ
2020年02月08日

横浜市・日産マーチ鍵折れ

横浜市内にて日産マーチ。   自動車修理工場様から   「鍵がイグニッションシリンダー内で折れてしまいどうにもならない」との電話。   現地へ伺うと画像のようにイグニッションシリンダーは外してありました。   工事車の万力にシリンダーを固定して折れた鍵を抜取りました。   次に折れた鍵を見て画像の新しい鍵を作製しました。   修理工場様にシリンダーを取付けてもらい動作確認をして終了です。   「鍵が曲がっている」「鍵が擦り減っている」などの鍵の使用は大変危険です。   このようなトラブルになる前に、ご自身の鍵を確認してみて下さい。  

serena
2019年11月28日

茅ヶ崎市・日産セレナ鍵作製

茅ヶ崎市内にて平成24年式、日産セレナ(FC26)   インテリジェントキーを無くして動かせない車両です。   現地へ伺い解錠、鍵作製、インテリジェントキー登録。   以前と同じように動かせるようにしました。   日産車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。

アトラス鍵
2019年02月01日

茅ヶ崎市・日産アトラス・イモビライザーキー作製

茅ヶ崎市内にて日産アトラス鍵作製のご依頼です。 現場に到着するとイグニッションシリンダーに鍵が挿してあります。 お話を伺うと弊社より先に別の業者が作製したとのこと。 しかしイグニッションシリンダーにある鍵は 「回らない」「抜けない」「曲がっている」状態です。 このような状態のまま業者は帰ってしまったそうです。。。 回らない、抜けないの原因は直ぐに解りました。 画像のようにイグニッションシリンダーを外して分解。 幸いシリンダーは壊れていませんでした。 鍵を作製後イグニッション、ドア、燃料キャップ各シリンダーでの動作確認。 イモビライザー装備車両なので鍵を2本登録しエンジン始動確認して作業終了しました。 日産車の鍵のことなら「カギ職人」にお任せ下さい。 他店で「出来ない」「断られた」などの作業も一度ご相談下さい