日野

hin
2023年12月28日

横浜市・日野デュトロ合鍵

横浜市内にて日野デュトロ。   合鍵のご依頼です。   画像右側の鍵を登録しました。   日野車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

hino1
2022年08月06日

横浜市・日野デュトロ合鍵

横浜市内にて平成26年式、日野デュトロ(XZU600)   イモビライザーキー合鍵のご依頼です。   画像左側の鍵を登録しました。   イモビライザーキーは無くす前に1本合鍵作製しておくことをお勧めいたします。   日野の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

hino
2021年08月23日

平塚市・日野デュトロ鍵作製

平塚市内にて平成23年式、日野デュトロ。 作業現場で鍵紛失の車両です。 現地で鍵を作製しドアシリンダー、イグニッションシリンダーが回ることを確認。 しかし燃料キャップだけが回らず依頼主に確認すると燃料キャップだけは別の鍵だったとのこと。 依頼主と相談した結果2種類だった鍵を1本で使えるように組替えしました。 その後、画像の純正キーを登録してエンジン始動できるようにしました。 日野の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せください。

hino
2021年06月22日

藤沢市・日野デュトロ合鍵

藤沢市内にて日野デュトロ(XZC610) 中古車を購入して鍵が1本しかなく合鍵作製のご依頼です。 画像右側の鍵をカット・登録しました。 日野の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せください。

hino
2019年12月10日

東京都・日野レンジャー鍵作製

東京都内の運送会社様より緊急対応のご依頼です。   鍵を紛失してしまい大至急作製してほしいとのこと。   車両は日野レンジャー。画像の純正キーで作製。   鍵を車両に登録して動かせるようにしました。   日野車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。