MERCEDES BENZ

b
2020年01月24日

横浜市・メルセデスベンツ鍵複製

横浜市内にてメルセデスベンツの大型観光バス。   画像は無いですが現役で動いている昭和の車両です。   「イグニッションシリンダーが回らずエンジンをかけられない」とのこと。   現地へ伺い鍵を拝見すると2ヶ所おかしい部分があります。   ①画像の青色部分に亀裂あり。   ②画像の赤色部分は刻みのところが折れて無くなっています。   画像では分かりにくいですが2枚目の上側の鍵を新しく複製しました。   動作もスムーズに動く鍵が出来上がりました。   このような鍵のトラブルも「カギ職人」にお任せ下さい。   現地へ伺い解決いたします。  

1
2019年04月14日

横浜市メルセデスベンツ修理

横浜市内にてメルセデスベンツ(W463)   イグニッションシリンダーが回らず動かすことができない車両です。   今回のトラブル内容は   ①車を駐車してエンジンを止め鍵を抜きドアロック。   ②用事を済ませドアをアンロックして車に乗込む。   ③エンジンを始動させようと鍵を挿して回そうとするが回らない。。。   この症状は突然起こるので、よろしくない場所に止めていると大変です。   このようなゲレンデの鍵トラブル「カギ職人」にお任せ下さい。 他店で「出来ない」「断られた」作業も一度ご相談下さい。    

012
2017年04月21日

メルセデスベンツ合鍵

横浜市内にて2006年式メルセデスベンツS550(W221)   スペアキー作製のご依頼です。   画像右側のメカニカルキーカット、電子キーを登録しました。    

2016年11月04日

メルセデスベンツ合鍵

横浜市内にて2006年式メルセデスベンツ(W221)   電子キーのスペアキー作製のご依頼です。   画像右側のメカニカルキーと電子キーを作製登録しました。    

2016年08月13日

メルセデスベンツ鍵作製

横浜市内にてメルセデスベンツE350(W211)   鍵を紛失してしまい動かせない車両の作製作業。   画像のメカニカルキー作製と電子キーを登録しました。   W211の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。