マツダ

bon
2023年08月07日

川崎市・マツダ・ボンゴ鍵作製

川崎市内にて平成29年式マツダ・ボンゴ(SLP2T)   失くした鍵の作製依頼です。   リモコンキー指定なので部品を取寄せてから伺いました。   画像のリモコンキーで作製、登録しました。   マツダ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

tit
2023年06月20日

横浜市・マツダタイタン鍵作製

横浜市内にてマツダ・タイタン。   鍵の紛失による作製のご依頼です。   画像の鍵を作製してから鍵の登録をしてエンジン始動できました。   マツダ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

cx8
2023年01月08日

横浜市・マツダ・CX-8合鍵

横浜市内にて令和2年式マツダ・CX-8(KG2P)   アドバンストキーレスの追加登録作業。   画像右側の補助キーカット、アドバンストキーレスを登録しました。   マツダ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

mpv1
2022年10月22日

茅ヶ崎市・マツダMPV鍵作製

茅ヶ崎市内にて平成20年式マツダMPV(LY3P)   失くしてしまった鍵の作製依頼です。   画像の純正キーを作製、登録しました。   マツダ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

cx3
2022年09月17日

横浜市・マツダCX-3合鍵

横浜市内にてマツダ・CX-3(DK8AW)   合鍵作製のご依頼です。   画像右側のアドバンストキー登録・エマージェンシーキーをカットしました。   マツダ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」ご相談ください。