VOLKSWAGEN

up
2023年03月22日

横浜市・フォルクスワーゲンup!合鍵

横浜市内にてフォルクスワーゲンup!   イモビライザーキー合鍵のご依頼です。   画像右側の鍵を登録しました。   フォルクスワーゲンの鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。  

IMG_1840
2022年11月22日

横浜市・フォルクスワーゲン・トゥーラン・ルーフキャリア鍵作製

横浜市内にてフォルクスワーゲン・トゥーラン。   ワーゲン純正ルーフキャリア鍵作製のご依頼です。   中古車で購入したがキャリアの鍵がないとのことです。   画像の鍵で作製しました。   純正キャリアの鍵もカギ職人にお任せください。    

up
2022年07月24日

鎌倉市・フォルクスワーゲン・uP!合鍵

鎌倉市内にてフォルクスワーゲン・uP!(アップ)   合鍵作製のご依頼です。   画像右側のリモコン無しの鍵を登録しました。   フォルクスワーゲンの鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

vw
2022年05月20日

横浜市・フォルクスワーゲンT3・ドアシリンダー組替え

横浜市内にてフォルクスワーゲンT3   助手席のドアの鍵が回らないとのことで分解してみると   使用している鍵が違うことが原因だと分かりました。   過去に何かの理由でドアごと交換かドアハンドルを交換したものと思われます。   そのような状態でもシリンダーのピンを組替えることで使用している鍵で使えるようにできます。   ワーゲン以外の車種でも対応いたしますのでご相談ください。    

polo
2021年09月21日

横浜市・フォルクスワーゲン・ポロ合鍵

横浜市内にてフォルクスワーゲン・ポロ。   合鍵作製のご依頼です。   画像右側の鍵をカット・登録しました。