ブログ

JEEP1
2020年02月16日

大阪府・ジープ・ラングラー鍵作製

「鍵を無くして困っている」とのことで大阪府へ出張してきました。   2014年式ジープ・ラングラー。   現地へ駆けつけ「鍵開け」「鍵作製」「鍵登録」   画像のリモコンキーで完全復旧しました。   条件が合えば遠方出張も致します。   ジープの鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。

マーチ
2020年02月08日

横浜市・日産マーチ鍵折れ

横浜市内にて日産マーチ。   自動車修理工場様から   「鍵がイグニッションシリンダー内で折れてしまいどうにもならない」との電話。   現地へ伺うと画像のようにイグニッションシリンダーは外してありました。   工事車の万力にシリンダーを固定して折れた鍵を抜取りました。   次に折れた鍵を見て画像の新しい鍵を作製しました。   修理工場様にシリンダーを取付けてもらい動作確認をして終了です。   「鍵が曲がっている」「鍵が擦り減っている」などの鍵の使用は大変危険です。   このようなトラブルになる前に、ご自身の鍵を確認してみて下さい。  

1592
2020年01月30日

横浜市 アルファロメオ159合鍵

横浜市内にてアルファロメオ159合鍵作製。   画像右側の鍵を登録しました。   アルファロメオの鍵は「カギ職人」のお任せ下さい。

b
2020年01月24日

横浜市・メルセデスベンツ鍵複製

横浜市内にてメルセデスベンツの大型観光バス。   画像は無いですが現役で動いている昭和の車両です。   「イグニッションシリンダーが回らずエンジンをかけられない」とのこと。   現地へ伺い鍵を拝見すると2ヶ所おかしい部分があります。   ①画像の青色部分に亀裂あり。   ②画像の赤色部分は刻みのところが折れて無くなっています。   画像では分かりにくいですが2枚目の上側の鍵を新しく複製しました。   動作もスムーズに動く鍵が出来上がりました。   このような鍵のトラブルも「カギ職人」にお任せ下さい。   現地へ伺い解決いたします。  

パレット1
2020年01月17日

横浜市スズキ・パレット鍵作製

横浜市内にてスズキ・パレット(MK21S)   携帯リモコン(スマートキー)の紛失による作製のご依頼です。   プッシュスタートシステムの車両です   片側パワースライドの車両なので3つボタンの携帯リモコンを登録しました。   エマージェンシーキーも作製し現場で復旧させました。   スズキ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。