ブログ

アトラス鍵
2019年02月01日

茅ヶ崎市・日産アトラス・イモビライザーキー作製

茅ヶ崎市内にて日産アトラス鍵作製のご依頼です。 現場に到着するとイグニッションシリンダーに鍵が挿してあります。 お話を伺うと弊社より先に別の業者が作製したとのこと。 しかしイグニッションシリンダーにある鍵は 「回らない」「抜けない」「曲がっている」状態です。 このような状態のまま業者は帰ってしまったそうです。。。 回らない、抜けないの原因は直ぐに解りました。 画像のようにイグニッションシリンダーを外して分解。 幸いシリンダーは壊れていませんでした。 鍵を作製後イグニッション、ドア、燃料キャップ各シリンダーでの動作確認。 イモビライザー装備車両なので鍵を2本登録しエンジン始動確認して作業終了しました。 日産車の鍵のことなら「カギ職人」にお任せ下さい。 他店で「出来ない」「断られた」などの作業も一度ご相談下さい

$logo_alt
2019年01月20日

CHANNEL GATE

CHANNEL GATEさんにて弊社を紹介していただきました。

$logo_alt
2019年01月04日

謹賀新年

謹賀新年   旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。   今年も進化していく業界に挑戦していきます。   本年も「カギ職人」を宜しくお願い致します。

2018-12-08 12.43.00
2018年12月23日

横浜市金沢区・三菱キャンター鍵作製

横浜市金沢区にて三菱キャンター鍵作製作業。   配送中に鍵を無くされてしまい動かせない車両です。   会社にスペアキーも無いとのことでご依頼いただきました。   現場へ駆けつけ鍵を作製、スペアキーも作り合計2本お渡ししました。   鍵の紛失、インロックなど緊急対応も「カギ職人」にお任せ下さい。

2018-11-29 14.02.48
2018年11月30日

横浜市中区・ボルボ鍵修理

横浜市中区にてボルボV70リモコンキー修理。   画像のように鍵が折れてしまった状態です。   「直前まで問題なく使えていた」そうです。。。   このような事は弊社でも依頼が多く突然起こってしまいます。   鍵が折れてしまってはエンジンを始動することも出来ません。   今回も即日対応で画像のように復旧しました。   他店で「できない」「断られた」時は諦めずに一度ご相談下さい。