三菱

ek
2023年06月04日

横浜市・三菱eKスペース合鍵

横浜市内にて三菱eKスペース(B34A)   キーレスオペレーションキー(スマートキー)の追加登録作業。   画像右側のキーを追加登録しました。   三菱車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

mit
2023年04月09日

横浜市・三菱ふそう・キャンター合鍵

横浜市内にて三菱ふそう・キャンター   中古車販売店様より合鍵のご依頼です。   画像右側の鍵をカットして登録しました。   三菱車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

mit1
2023年02月01日

横浜市・三菱デリカD5合鍵

横浜市内にて三菱デリカD5   合鍵作製のご依頼です。   画像右側のキーレスオペレーションキー追加登録。   エマージェンシーキーをカットしました。   三菱車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

MIT
2022年12月14日

横浜市・三菱RVR鍵登録

横浜市内にて三菱RVR(GA3W)   リモコンキーが割れてしまいチップ、リモコンも紛失しエンジンがかからなくなった車両です。   とりあえずエンジンがかかるようにしたいとの事でリモコンのない鍵を登録してエンジンかかるようにしました。   三菱車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。      

三菱
2022年02月11日

逗子市・三菱タウンボックス鍵作製

逗子市内にて三菱・タウンボックス(U61W)   数日前から鍵が見当たらず何処を探してもないとのことで作製のご依頼です。   リモコンキーでの作製希望でしたので準備してから伺いました。   現場到着後、解錠、作製、リモコンキー登録しました。     画像のリモコンキーとリモコンなしの鍵2本を作製しました。   三菱車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。