三菱

ek1
2021年08月03日

横浜市・三菱eKスペース鍵作製

横浜市内にて三菱eKスペース(B11A) 鍵を無くされてしまい動かせない車両です。 画像のエマージェンシーキー作製、キーレスオペレーションキー登録をして復旧しました。 中古で購入した車両で鍵が1本しかないときは早めのスペアーキー作製をお勧めします。

ミニキャブ
2021年07月04日

横浜市・三菱ミニキャブ・鍵複製

横浜市内にて平成19年式、三菱ミニキャブ(U61V) 「鍵の回りが悪く使いにくいので直してほしい」とのご依頼です。 手持ちの鍵を確認すると擦り減っています。 擦り減った鍵を参考に新しく鍵を3本複製しました。 複製した鍵でドア左右、リヤゲート、イグニッション 全てのシリンダーでスムーズに動くことを確認して終了です。 特に回りにくかったイグニッションシリンダーは スムーズになり喜んでいただけました。

key
2021年03月30日

横須賀市・三菱ふそうキャンター鍵作製

横須賀市内にて三菱ふそうキャンター。 紛失した鍵の作製作業。 鍵を作製しただけではエンジンはかかりません。 車両に鍵を登録しエンジンの始動を確認して作業終了です。 三菱車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せください。

デリカ
2020年11月19日

横浜市・三菱デリカ合鍵

横浜市内にて三菱デリカ(CV5W)   スペアキー作製のご依頼です。   今回はキーレスオペレーションキーではなく   画像右側の鍵を作製登録しました。   エンジンスイッチのカバーを外して使用することが出来ます。

キャンター1
2019年11月20日

川崎市・三菱ふそうキャンター合鍵

川崎市内にて平成30年式、三菱ふそうキャンター。   運送会社様のご依頼で画像右側イモビライザーキーの合鍵を作製しました。   鍵を紛失する前にスペアキーの作製をお勧めします。   三菱ふそうの鍵は「カギ職人」にお任せ下さい。