スズキ

suz
2023年12月01日

横浜市・スズキ・ワゴンR合鍵

横浜市内にてスズキ・ワゴンR(MH55S)   中古車販売店様より合鍵のご依頼です。   画像左側リモコン無しの純正キーを追加登録しました。   ススキ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

IMG_2092
2023年10月22日

横浜市・スズキ・ジムニー・キーシリンダー修理

横浜市内にてスズキ・ジムニー   悪戯で傷ついた運転席キーシリンダーの修理依頼です。   新しいシリンダーを用意し組替えます。   新しいフェイスキャップを付けて終了です。   キーシリンダーの不具合修理など他店で断られた作業も一度ご相談ください。

jim
2023年02月18日

横浜市・スズキ・ジムニーシエラ鍵作製

横浜市内にてスズキ・ジムニーシエラ(JB74W)   紛失した鍵を作製したいとのご依頼です。   現地へ伺い鍵を開けメカニカルキーの作製。   携帯リモコン(スマートキー)を登録して動くように復旧しました。   スズキ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

KEY
2022年09月05日

座間市・スズキ・ワゴンR合鍵

座間市の中古車販売店様よりスズキ・ワゴンR合鍵のご依頼です。   画像の携帯リモコン(スマートキー)登録、メカニカルキーをカットしました。   スズキ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」へご相談ください。   良質な中古車をお探しの方は座間市のルゥベック株式会社様へ。

ハスラー2
2022年07月12日

横浜市・スズキ・ハスラー鍵作製

横浜市内にてスズキ・ハスラー(MR41S)   携帯リモコン(スマートキー)を失くしてしまい動かせない車両です。   現地へ伺い画像のメカニカルキー作製、携帯リモコン(スマートキー)   を登録して動かせるようにしました。   スズキ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。