ブログ

2018年11月12日

ルノー・カングー鍵修理

ルノー・カングー鍵修理作業。   運転席ドアシリンダーが壊れてしまった車両です。   新しいシリンダーに交換するとドアとイグニッションが   別々の鍵になってしまい2本持ち歩かなくてはならず使い勝手も悪いです。   そのような場合は「カギ職人」にお任せ下さい。   シリンダーを分解してピンを組替え壊れる前と同じ状態で使えるようにしました。   これで鍵を2本持ち歩かなくてすみます。   「カギ職人」では鍵の作製、合鍵、インロックの他にもこのような作業にも対応致します。   他店で「出来ない」「断られた」などの作業も一度ご相談下さい。

013
2018年10月12日

マツダRX-7 IGシリンダー修理

町田市内にてマツダRX-7(FC3S)   鍵がACCで止まったまま動かず鍵も抜けてしまう症状です。   ステアリングロックを外しイグニッションシリンダーを分解修理。   鍵も新しく2本作り直し問題なく動くようになりました。   他店で「出来ない」「断られた」作業も一度ご相談下さい。  

デュトロ
2018年09月24日

日野デュトロ・イモビライザーキー合鍵

平成26年式、日野デュトロ(XZC610T)   イモビライザーキーの追加登録作業。   画像左側のサブキーから右側のメーカー純正メインキーを登録しました。   日野自動車の鍵の事なら「カギ職人」にお任せ下さい。    

NV350
2018年08月31日

日産NV350合鍵

大和市内にて平成30年式、日産NV350。   スペアキー作製のご依頼です。   画像左端の鍵を作製・登録しました。   鍵の紛失にも即日対応いたします。   日産車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。

ボルボ
2018年07月24日

ボルボV70鍵作製・イモビライザー

茅ヶ崎市内にて2005年式ボルボV70。   鍵を無くしてしまい動かせない車両の作製のご依頼です。   画像の鍵を作製・イモビライザーの登録をしてエンジン始動させました。   ボルボの鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。