LANDROVER

vo
2023年08月31日

横浜市・ランドローバー・レンジローバー・ヴォーグ合鍵

横浜市内にて2007年式レンジローバー・VOGUEヴォーグ   合鍵作製のご依頼です。画像右側の鍵を登録しました。   ランドローバー・レンジローバーの鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。  

ran
2023年06月28日

横浜市・ランドローバー・レンジローバー合鍵

横浜市内ににてランドローバー・レンジローバー合鍵のご依頼です。   お手持ちの鍵は画像の青丸部分に亀裂があり、このまま使用するといずれ折れてしまいます。   亀裂の部分から鍵も曲がっています。   この状態から鍵をカットしても良い鍵はできないので   画像左側の鍵でデーター通り複製し動作確認をしてから画像真ん中の純正キーをカットしました。   古い年式の合鍵は簡単ではないことが多いですが他店で断られた鍵も「カギ職人」にご相談ください。

VOGUE2
2020年06月19日

茅ヶ崎市・ランドローバー・レンジローバー・ヴォーグ・鍵修理

茅ヶ崎市内にてランドローバー・レンジローバー・ヴォーグ。   「バッテリーが上がってしまいリモコンでは開かない」   「ドアシリンダーをキーで回しても開かない」との問合せ。   現地へ伺うと電話での内容と同じ状況を確認しました。   先ずは開かないドアを開けバッテリージャンプでエンジン始動させます。   リモコンキーが反応することを確認。   ドアシリンダーは分解してパーツ交換。同じ鍵で使えるようにしました。   これでバッテリーが上がってもドアシリンダーからキーで開けられます。   カギ職人では、このような作業も対応しております。   車の鍵でお困りの時は一度ご相談下さい。

e84733fde2e0ac62c9c567b2b28fd6ce-300x225
2015年01月27日

ランドローバー・フリーランダー鍵修理

東京都内にてランドローバー・フリーランダー。 運転席ドアシリンダーに「鍵がささらないので修理してほしい」とのご依頼。 画像のようにシャッターがずれてしまい鍵がささらなくなっています。 ドアシリンダーを分解してシャッターが外れないように加工して取付けました。 今回はメーカーでの対応が出来ないと断られたとのことでした。 このような場合でも全力で対応させていただきす。 出来なかった場合は料金は頂きません。