いすゞ

is
2024年01月08日

横浜市・イスズ・エルフ・リモコンキー合鍵

横浜市内にてイスズ・エルフ。   リモコンキー作製のご依頼です。   画像右側の純正リモコンキーをカット・登録しました。   イスズ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

IMG_2015
2023年07月06日

藤沢市・いすゞ・フォワード・ドアシリンダー組替え

藤沢市内の修理工場様よりドアシリンダー組替え作業のご依頼です。   車両はいすゞ・フォワード。   ドアシリンダー交換で鍵が2種類になり使い勝手が悪いので   交換前と同じように1本の鍵で使えるようにしました。   このような作業も可能なので他メーカーでも一度ご相談ください。  

e
2023年04月26日

横浜市・イスズ・エルフ合鍵

横浜市内にてイスズ・エルフ   イモビライザーキー合鍵のご依頼です。   画像右側の鍵をカット、登録しました。   イモビライザーキーは紛失すると費用も多くかかります。   その前に合鍵を1本作ることをお勧めします。   イスズ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。  

elf
2022年10月15日

藤沢市・イスズ・エルフ合鍵

藤沢市内にてイスズ・エルフ(NKR85)   中古車販売店様から合鍵のご依頼です。   画像右側の鍵を作製、登録しました。   イスズ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にご相談ください。

elf1
2022年04月20日

横浜市・いすゞ・エルフ・ドアシリンダ組替え

横浜市内にていすゞ・エルフ。   合鍵作製と助手席ドアシリンダー組替え作業。   中古車で購入し鍵の確認をしたところ助手席シリンダーが回らず   鍵が違うのでは?とのことで作業してみました。   分解してみると鍵が違うことが判明しました。   過去に何かの理由でシリンダー交換しているようです。   分解したシリンダーを使用している鍵で使えるように組替えました。   この作業で1本の鍵で全てのシリンダーが回るようになりました。   このような作業もできますので必要なときは一度ご相談ください。