オデッセイ鍵修理

川崎市内にて平成16年式ホンダ・オデッセイ(RB1)

 

「ドアの鍵が開かないのですが何とかできますか?鍵はあるのですが・・・」

 

リモコンキーをお持ちでしたがリモコンが使えなくなって1年以上経っていて

 

ドアの施解錠は鍵穴を使用していたとのこと。

 

以前から調子が悪かったのですが、とうとう鍵でも開かなくなってしまったそうです。

 

ドアを解錠しドアシリンダーを外して分解。すべてのピン、スプリングを新品に交換しました。

 

鍵も新しく作り直したほうが良いのですが今回は緊急作業でしたのでここまで。

 

リモコンは電池交換で動くようになりました。

 

ホンダ車の鍵でお困りの時は「カギ職人」にお任せ下さい。

073074075076